日経イベント・プロ 日経グループのイベント会社

Advantage
日経イベント・プロが
できること

イベントが担う体験型メディアとしての役割を常に意識して、商品やサービスの普及・啓発やビジネスマッチングなど、
お客様それぞれのイベント目的に応じたコンテンツ提案やイベント運営を行います。

Event Management

Event Management
多数の実績に裏打ちされた
最適なイベント運営

日経グループが主催する年間約1,600件のイベント運営実績に裏打ちされたノウハウで、それぞれのイベントに最も適した運営を行います。

Content Proposed

Content Proposed
日経グループのリソースを
活用したコンテンツ提案

日経グループの編集力やデータを活用して、セミナーの企画や講師、展示企画など、最適なコンテンツを提案します。

Public Relations

Public Relations
日経グループのメディアや
データベースを活用した広報活動

情報発信力の高い日経グループのメディアや日経IDなどの独自のデータベースを活用して、最適な来場者を集客する広報活動を行います。

System

System
来場者・出展者にやさしい
イベント管理・運営システム

日経グループが開発するイベント管理・運営システムを活用して、来場者にはストレスフリーなチェックインを実現。出展者には来場予定者への展示内容情報の事前提供や、事後の迅速な結果報告を行います。

Public Relations

Business Matching
オンラインイベントを活用した
イベントのDX化の推進

日本経済新聞社が開発したオンラインイベントプラットフォーム「NIKKEI NEON」を中心に、来場者の行動データの取得・利活用の提案などでイベントのDX化を推進します。

Global Event

Global Event
イベントの
グローバル化を推進

国内外のパートナー企業と協業し、アジアのお客様を中心に日本でのインバウンド出展やイベント開催をサポートします。また海外イベントへの参加を検討されている企業のご相談にもお応えします。

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