Advantage日経イベント・プロが
できることAdvantage
イベントが担う体験型メディアとしての役割を常に意識して、商品やサービスの普及・啓発やビジネスマッチングなど、お客様それぞれのイベント目的に応じたコンテンツ提案やイベント運営を行います。
-
多数の実績に裏打ちされた
最適なイベント運営日経グループが主催する年間約2,000件のイベント運営実績に裏打ちされたノウハウで、それぞれのイベントに最も適した運営を行います。
01Event
Management -
-
日経グループのリソースを
活用したコンテンツ提案日経グループの編集力やデータを活用して、セミナーの企画や講師、展示企画など、最適なコンテンツを提案します。
02Content
Proposed -
-
日経グループのメディアや
データベースを活用した広報活動情報発信力の高い日経グループのメディアや日経IDなどの独自のデータベースを活用して、最適な来場者を集客する広報活動を行います。
03Public
Relations -
-
来場者・出展者にやさしい
イベント管理・運営システム日経グループが開発するイベント管理・運営システムを活用して、来場者にはストレスフリーなチェックインを実現。出展者には来場予定者への展示内容情報の事前提供や、事後の迅速な結果報告を行います。
04System -
-
精度の高い
ビジネスマッチングの実現最適な商談相手を探し出すオンラインマッチングや、実効性の高い商談会の開催など、精度の高いビジネスマッチングを実現します。
05Business
Matching -
-
イベントのグローバル化を推進
国内外のパートナー企業と協業し、アジアを中心にお客様の海外イベント開催をサポートします。
06Global
Event -