日経イベント・プロ日経グループのイベント会社

MENU

Service主催者サポートService

展示会、文化催事、プライベートショーなど、イベントの開催を総合的にサポートします。
イベントの企画から実行予算管理、会場選定、出展者募集、来場告知、印刷物やWebサイトなど各種ツール制作、映像制作、会場デザイン・設計・施工、運営計画・実施運営はもちろん、開催後の報告書の作成や効果測定まで、オールインワンでご提案します。
展示会では、日経イベント・プロ内に事務局を設置し、出展者や来場者などへの情報提供や問い合わせ対応を行います。

Workflow

01会場選定

豊富なノウハウや日経グループのリソースを活用して、様々なコンテンツ提案など、イベントを成功に導くプランニングを行います。

02出展者・来場者募集

日経グループを中心としたメディアの記事情報や、コネクションを活用して、各イベントに最適な出展者・来場者を募集します。

03デザイン・計画

開催目的を達成するために必要なツールやWEBサイトの制作、来場者、主催者にとって安全・安心な運営計画を行います。

04会場運営・設営

ホスピタリティの高い会場運営や効率的な会場設営で、来場者と出展者の出会いや商談を誘発します。

05効果測定

出展者・来場者アンケートはもちろん、第三の意見を取り入れ、次回の開催に活かせる効果測定を行います。

Works